

我が家で集会♪

144a6ad2.JPG今日はスタルカさんてれじあさんこだまさん、みみ母さんが我が家に遊びにいらして下さった。
引っ越しを控え、ばたばたする時期を前にこのマンションには多分最後のお客さまかな?
こだまさんにお惣菜を差し入れていただき、スタルカさんにワインを差し入れていただき、てれじあさん・みみ母さんにケーキをいただき、家でランチを食べながら4にゃんとたくさん遊んでもらった。しかし相変わらず4にゃんしか出て来ないなぁ~。幻にゃんこばかりだ、家は!
いつものようにみみ母さんはうーくーぽーの息が切れるほど遊んでくれる。
で、家のうーくーぽーはドンクサイことが判明、ちょっとおつむが足りない模様かっ!(爆)
てれじあさんが前回いらしゃったのはちょうどジャックんのお迎えの時、およそ一年前。
当時は大きいと思ったうーくーぽーをすっかりジャックんが追い越してて改めてジャックんの大きさを再認識されたかな?(笑)
スタルカさんとこだまさんに虐待だぁ~と言われつつ、ポリンで遊ぶ(^m^)
そして、私とみみ母さんはにゃんこの可愛がり方が似ているらしい。
一歩間違えば、虐待・・・らしい・・・(^^;
『だから気があうんじゃないのぉ~』とこだまさんに言われたしぃ~(笑)

しかし、毎度のことだが食べて飲んでしゃべってにゃんこをいじって、猫バカさん集会は楽しすぎる。みなさま、ありがとうございました~。
来年、お家が片付いたらまたいらしてくださいませ。
今日はお会い出来ず残念だったKさま・ダブルMさま、また遊びにいらしてくださいねっ!

画像はみみ母さんにいただいた、チューチュー鳴き声がするねずみさんに集まった面々(ぼけぼけ)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

