

友達来宅&伯父の事

8437a713.お昼から友達とランチへ。
2駅先にある焼き立てパンが美味しくてパン食べ放題のファミレスに行ってみる。
久しぶりに行ったけど、やっぱりパンは焼き立てで美味しかった~(^^;
その後家に寄ってもらい久しぶりに家のにゃんずに会う友達。
特にうーくーぽーは手乗りーずの頃から可愛がってもらっていた。
にゃんこ形の可愛いマットをちょっと早めの引っ越し祝いにいただいた。
きゃわえ~♪さぁ、どこに置くか考えなきゃ(^^)ありがとね。

6時頃友達を送りがてら、伯父の家へ。
実はもう数日前から何も食べられなくなっている。
誤飲すると困るからと水分もゼリー状にしたものか、ガーゼに氷をくるんでお口に入れてあげるくらいしかもうする事がない。
それでも私が行ってからは20分置きくらいに氷を欲しがって、そばに行くと手を握って離さない。
意識はまだはっきりしていて、『大丈夫~?』と声をかけたら『終わりにするのも骨が折れるよ』とつぶやいた。
さすがに涙が出た。
このところ毎日行ってはいるが、家族もそろそろ疲れが出ている。
なるべく手伝わなくてはいけません。

画像はうー助。
旦那の上に乗っかって、こんなことされても全く動じない(笑)
これも虐待ではありません(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

