

くすん(T_T)

車が壊れました・・・
今日は母の妹の命日でお墓参りに出かけようと駐車場へ降りたが、車が全く反応なし。
電子ロックも開かないので、キーを使ってドアは開けたがエンジンがうんともすんとも言いません。
あぁ~あ。
仕方ない、母と途中で待ち合わせて駅前からタクシーで出かけた。
今日は一段と風が冷たい、車のつもりでショートジャケットで出てしまったのでお尻あたりが冷え冷えするわ。。。
またお腹ぴ~にならなきゃいいが・・(笑)

夕方、レッカーに来てもらいディーラーまで運んでもらった。
年内に修理出来るのかなぁ~、全く。
実はこの車、昨年の8月に一度やっぱりバッテリーが上がった状態でエンジンがかからないことがあった。
その時は2日くらいで戻って来て、電気系統の不調でしたと報告を受けた。
で、その2週間後にまた同じ状態になる。
さすがに怒った旦那がコンピューター関連と電気系統を全部総取り替えさせたのだ。
ホントは新車と取り替えろって言ったのだけどそれはさすがに無理でした(笑)
あれから1年ちょっと特に問題はなかったのだけど、また今日こうなった。
きっと欠陥車を売り付けられたのだわっ!!
明日担当者にさんざん文句を言ってやろうと息巻いてる私でした。

ofuroba2今日の水飲み場。
一番の茶美の後ろで順番を待つのがうー助。
バスタブの中でくぅ、お外で待つのがポリン。
みんな偉いね~(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

