

武道館ライブ♪

541737aa.jpg本日は、なかなかメジャーにならない某グループが初めて武道館にてライブを行うつー事で出かけて来た。
先日東京ドームへ行ったからか、なぜか武道館が狭く感じるのが不思議だ(笑)
この某グループ、まぁ思うに歌も上手いし曲も悪くない、が、なぜかあんまり売れない。
関西人らしく喋りもおもろい。
デビューして8年だが、デビュー年令が遅かったせいかすっかりおっさんになってしまった。
でも、本人らはやっと武道館のステージに立てた事で泣く程嬉しかったらしい。
でもなんだかステージの上だけが張り切り過ぎて空回りしているような印象だった。
最初で最後の武道館にならないよう、頑張って欲しいもんだ ← 一応ファンではある(^^;

夕方から出かけたのだが、今日はとびきり寒かった。
札幌から遠征して見に来ていた知り合いが、東京の方が寒いと凍えていたのが笑った。雪が降るとあったかいのだそうだ。
でも1泊して帰ったら、きっとガレージが開かなくなってるだろうなぁ~と凹んでいた。雪掻き大変だよね。

画像は、売れない三人組。御存じの方がどれくらいいらっしゃるのだろうか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

