

たくさんのありがとう

8db01b73.JPG2005年、今年も残す所今日だけとなりました。

今年は5月にるぅを虹の橋に見送り心がちぎれそうな程辛かったけれど、残ったにゃんずは元気に今年を終える事が出来る。
私も旦那もなんだかんだあっても健康に過ごすことが出来た。
そしてこのブログも、何もしない日など何を書こうかと悩んだ日もあったけどなんとか続けて来れた。
こんなつたないブログでも、覗いて下さるみなさんがいらっしゃることがとても励みになる。
猫好きなみなさんとネットを通じて知り合えたこと、そこからたくさんの輪が広がって実際お会いし賑やかで楽しい時間を共有出来たこと。
猫好きって素晴らしい!!
優しい方ばかり、これからもせっかく繋がった素敵な輪を大切にして行きたい。
大人になってからも、お友達って出来るのだ、神様感謝。
お調子モノで粗忽モノのわたくしですが、みなさま、今後ともどうぞ見捨てないでくださいませ。

2005年は、私にとっていろいろな転機だったと思う。
もう一度仕事を始めたことや新しく経験したことも多かった。
そしてなによりも一番は自分の家を持つ事になった。来年には引っ越してまた新しい生活が始まり、
「大切な家族を守って行こう」と気持ちも引き締まるようだ。
日々、たくさんの人達に支えられ励まされお世話になりつつ過ごせる事に本当に幸せを感じます。

みなさま、今年は大変お世話になりました。
2006年も今年同様、た~こと家の10にゃんずをどうぞよろしくお願いします。
みなさまにとっても2006年が光り輝く素晴らしい年でありますよう、心からお祈り申し上げます。

画像は、『来年もよろしくにゃぁ~』なうー助。むりくりですが(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

