スポンサーサイト


S区猫馬鹿新年会♪

忙しい、片付けなきゃと言っているさなか(^^;、今日は薫さん宅にてS区猫バカ隊の新年会。
ご一緒したのはひぴさんMayu-☆さん
薫さんの手作り餃子を楽しみに、そして久しぶりに会う千太組の面々を思ってウキウキで出かけた。

食卓にはなんとまぁ、たくさんのお料理。薫さんの餃子の美味しいこと!!
思わず『餃子のお店やろうよ!』と言ってしまったほど、旨いっ!!
いつもバラエティに飛んだ美味しいお料理を作ってくれる薫さんだが、今日は中華づくしに薬膳スープまで揃い、ひぴさん、Mayu-☆さんの持ち寄りのお料理もたくさん並んで新年会に相応しい見事なお膳でございました。

そして、なにより染ちゃんの成長ぶりにびつくり仰天だっ!
もう幸ちゃんにも引けを取らない程の大きさにご成長、お手手が大きいから、こりゃ目指せジャックんである。
でも相変わらずの情けない『メェ~~~ッ』とタレ目は健在であった(笑)
そして六ちゃん、5ヶ月と言う月齢にしてはやっぱりちょっと小さいかな?
でもね、艶艶した黒い皮毛も長~くなった手足もあの頃のガリガリだった六ちゃんとは見違える程元気で嬉しい。
幸ちゃんは相変わらずの接待にゃんこ、『おばちゃんの事覚えてるぅ~?』なんて頬擦りされてもちゃんとチュウしてくれました。
百くんも覚えててくれたかな?お隣のお部屋に迎えに行ったら後についてリビングまで出て来てくれた。百くんも変わらずとっても元気そうで、自慢の『モモタッチ』のご披露もしてくれた。
ジュサ坊には会えなかったけれど、今日も優しく迎えてくれた千太組のみなさまありがとうございました~。

薫さん、ひぴさん、Mayu-☆さんごちそうさまでした。第2段は家でできるようお片付け頑張りますぅ~(笑)
さてさて、今日の画像をずずずぃ~んと並べます。
染六ちゃんの成長に目を細めてくださいませ。
幸ひぴさん染幸六






幸染六染六






六染百

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

