スポンサーサイト


サエコポンさん宅訪問~♪

ずっとネット落ちしていたので、日付けが前後してしまうがやはり書き留めておきたい。

今日はタラちゃに会いにサエコポンさん宅にお出かけ。
先週S区にての集会は引っ越し佳境の為、泣く泣く断念した。
今日は旦那が休みで留守番もいるし、私もマンションと新居の往復だけでストレス溜まりまくりだったので参加させていただいた。
ご一緒したのはスタルカさんMayu-☆さんぱいなぽーさん
私が到着した時には、スタルカさんが既に到着されていて、タラちゃんはリビングから玄関の私を眺めていた。
近付いてご挨拶、指に鼻をクンクン・フンフンしてくれた。そこまでは良かった。
次の瞬間、バッグを置いた私に向かってちょっと唸った(笑)
お、不審でしたか??失礼しました。
次に到着したのはぱいなぽーさん。
サングラスにマスク姿のぱいなぽーさん、タラちゃんの不審ぶりに拍車がかかった模様(爆)
最後にMayu-☆さんが到着した頃にはタラさん、けっこうキテいたのだろう・・・

楽しいランチタイム。
美味しいチキンと大根のスープ煮と明太子ご飯を用意して下さったサエコポンさん、スタルカさんのローストビーフやらロースト鴨、Mayu-☆さんの生ハムにぱいなぽーさんご持参のワイン。
昼からけっこういただきました。
私、けっこう疲れもピークだったので途中ちょっと意識不明に陥りましたが失礼しました(^^;

今日のタラちゃん、家のバティかと思うようなウーカーぶりで、どんなにかお腹立ちのことだったかがうかがえます。。。。
前回お邪魔した時は、15人と言う大人数だったのだが箪笥の上からしっかり監視体勢・戦闘モードだった。
今日は人数が少なかったから?全員監視が出来る数だったから??
ひとりひとりに丁寧に対応してくれました~(笑)

デザートタイムには、亡きポン太ちゃんやタラちゃんご幼少の頃のビデオを拝見。
ポン太ちゃん、くりくりお目目で綺麗な茶トラちゃんだった。
可愛い声も聞けた。生前のポン太ちゃんの事は知らないのになぜか懐かしいような気分になった。
今もずっとサエコポンさん宅を見守っているんだよね(^^)

毎度の事ながら、楽しい時間は経つのが早い。
ご主人のご帰宅後しばらくしてお開きとなった。
猫バカ集会は、リフレッシュに持ってこいだ。
また明日から残りの整頓に精を出せそうです。
みなさま、ありがとう&ご馳走さまでした~。
タラちゃんタラちゃんタラちゃん







画像は目一杯接待してくれているタラちゃんです(^m^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

