

片付け再び・・・

やっと落ち着いて来て、今日はまだ開けてなかった段ボールを一気に片付けた。
ほとんどが私の衣類やら靴やらバッグやら(^^;
旦那の衣類は仕事に着て行かなくてはならないため、最初にさっさと片付けたし、にゃんこのご飯やらトイレの砂やらも毎日必要なため初めに整頓した。
しかし私のは後回しに後回しになって、昨日も出かける服やら靴やらを段ボールから探す羽目になっていた。
今日中に終わらす勢いで始めたが、あぁ情けなか。
すっかりお片付け拒否症になっている模様(^^;
まぁ、ゆっくりやりましょう。

屋移りしてからまる二日間ベッド下に篭っていた5兄妹もすっかり慣れた。
ご飯の場所もトイレも全く問題なし。
良い子達だわ(^^)
夕飯時も今まで通り、みんな台所に集まって来る。
でも、バティだけがいないのがちょっと複雑・・・
バティのご飯は別室にお運びして召し上がっていただいてます。
引っ越してから、ウェットフードも少し食べるようになって来た。
心境の変化かしら?それとも食べるしか楽しみがなくなったかしら・・・(>_<)
お食事中

私の夕飯はこの数日バティくん部屋で取っている。
一日の内、数時間しか見ててあげられないからなんだか不憫で仕方ない。
でも、本にゃんは見ててくれなくても良いに違いないが。。。
部屋に入ると甘えたような声を出すのだが、近付くとやはりウーカー。。。
ウーカーに益々気合いが入ったようだ(_ _)
怒ってるんだよね・・・
デジカメを持って部屋に行かなかったので、まだバティの画像は撮っていない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

