スポンサーサイト


茶美の美味しい♪

ちゃみ昨日帰宅後、輸液をして缶詰をパッカン。
4つ開けてみたけれど、どれもヒットなし(ToT)
ケイちゃんが自ら残飯整理係をかって出てくれてるし
消費要員はお外のキーちゃんにつぶちゃん含めたくさん控えているので心置きなく開けられるもんっ!
どーだどーだと色々おすすめするも『いらにゃい』と言われ、あ~あ・・・
そうだ、と思い立ちうーちゃんからいただいたアニモンダのラフィーネスープを出してみる。
お、濃厚な香りと汁気がいっぱい。
もともと茶美はスープたくさんが大好きなので
少しペチャペチャしてくれた(^^)/
うーちゃんありがと。
そういえば以前やはり茶美の食欲が落ちた時、フェイくんから分けてもらったアニモンダ、やっぱりヒットしたんだった。
フェイくんありがと。
アホ母ちゃんは忘れてたです(_ _;
早速ポチっとして取り寄せる。

十寿くんがお猫入りした時にスタルカさんに一緒に持って行ってもらったアイムスのキトンフード、
昨日お邪魔した時に十寿くんのお口に合わなかったようだと聞いて、家のお外の子に他のと混ぜて食べさせちゃおうっ!と回収させてもらって来た。
茶美はアイムス育ち、これはどうかなぁと出してみたらば、アニモンダのスープでちょっと食べようと言う気になったのかな、
アイムスキトンも数粒だけどポリポリ(^^)/
一昨日に比べたら輸液効果か?少しだけ食べる気力が戻って来たかも。

今朝も輸液後、アイムスキトンだけは少々だけどポリポリ。
この際、なんでも良いのだ、食べてくれさえすればちょっとは体力も回復する。

この数日、出窓にフリースを敷いたところで気持ち悪そうに固まってるような感じでいる事が多かった。
窓辺は夕方過ぎるとお外の冷気でどうしてもヒンヤリしてしまう。
寒くはないかなぁ~身体が冷えないかなぁ~と心配で、
取りあえず段ボールをつい立て代わりにしておいたのだが、
ネットで色々探してこれこれを注文。
今日届いたので早速設置してみた。
マットの方はちょっと固めなので今まで敷いてたフリースで巻いてみる。
嬉しいヒット♪違和感なくちょっこり座ってくれた。
今は気持ち良さそうに出窓でほどけて眠ってくれている。
まだまだ安心は出来ないけれど、
ホンのちょっとだけご飯もお水も口に出来る様になったので
実は母ちゃん、本当に嬉しくて泣きそうです。
茶美ケイ茶美

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

