スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の茶美

朝からa/d缶を与える。
またちょっとだけ舐めたものの、あまりすすまない。
そしてカリカリの前へ行って食べようかどうしようか迷ってる様子。
でもやっぱり止めてしまった。だが、お水はキッチンにまで来て蛇口を捻れとおっしゃってくれた(^^)
お水をぺちゃぺちゃ。側に来たうー助に『カァ~ッ!』と一喝するまでになった。

慌てて違う缶詰めを開けてお持ちしたら、少しだけ食べソファで寝てしまった。

夕方くらいまで眠っていたが、起きて来てご飯をねだる。
カリカリをふやかしておいたので、それをあげてみた。
食べた(^^)/
トイレも済ませ、座って居た私の膝に来たのでちょっと顎を触ったら『シャーッ』と言われた。
やっぱり痛いんだねぇ。。。。

もう2~3日様子を見て、まだ痛がるようだったらもう一回お口の中を診てもらおう。
でもお水もちゃんと飲んでいるし、輸液に行くのは止めにした。
内臓的には(数値上は)問題なさそうなので、やっぱりどこかにぶつけたのかなぁ~??
引っ越してから調子良く階段の上り降りをしてたので、一昨日留守の間にこけたのかぁ~??
本当にこんな時はお話しできたらどんなに良いだろうかと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。