スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の茶美

ゆうべと今朝、抗生剤を良い子で飲んだ茶美。
昼過ぎからは日向でのんびりし始めた。
まだ、カリカリは食べようとしない所を見ると顎だかお口だかの痛みは取れていないのかもしれないが、
だいぶ気分が良さそうに見える。
日向で撫でれば盛大なゴロゴロを聞かせてくれた。
この調子で頑張れ~!
ちゃちゃちゃ








テトさんの大切なタラちゃんが今日の夕方静かに旅立った。

2003年10月みゅうが腎不全との診断を受け、涙・涙の検索で辿り着いたのがテトさんのHPだった。
当時テトさんは21才のノンちゃんと20才のタラちゃんと暮らしていて、二人とも腎不全を抱えながらテトさんのたくさんの努力で毎日を穏やかに暮らしていた。
あぁ、私もまだみゅうにしてあげる事があるかもしれない、こんなに頑張っている猫さんとお世話されてるテトさんがいらっしゃる、まだまだ私も頑張る事があるんだ!と、心から思わせてもらった。
掲示板に書き込みをさせてもらい、テトさんにそして腎不全の猫ちゃんのお世話をされたみなさんにたくさんの事を教えていただいた。
こうして今、にゃんことの暮らしの中でたくさんの猫友達が出来たのも元はと言えばテトさんのHPに出会えたから、全てはテトさんのHPから始まっていると言っても過言ではないだろう。
メールでもいつも優しいアドバイスを下さったテトさん、言葉では言い尽くせないほど助けていただいた。
みゅうはノンちゃんやタラちゃんのようにはあまり頑張ってはくれなかったが、教えていただいた事はその後の猫との暮らしにも役立っている事は間違いない。

2004年9月12日、23才で旅立ったノンちゃんもそれはそれは静かで立派な大往生だった。
今日、虹の橋に旅立ったタラちゃんも23才。
テトさんの優しさに包まれて、幸せなにゃん生だったことだろう。
不謹慎かもしれないが、とっても羨ましいと思った。
そして改めて、テトさん、ノンちゃん、タラちゃん、心からありがとうございました。
テトさん、お辛いでしょうがどうぞお身体ご自愛下さい。
タラちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。