スポンサーサイト


今日の茶美と猫馬鹿集会

ゆうべからおこもりは止めたらしい。
薬が効いて来たのか、カリカリも2粒3粒、食べようと言う気持ちが出て来たようでちょっとホッとする。
抗生剤が効いてるってことはやっぱり細菌感染系か??
シロップの薬もシリンジからコクコク飲んでくれるが、顎をちょっと触ってもあまり嫌がらなくなった。
一時的に薬で押さえていると言う事なら、薬を止めたらまた痛くなるかもしれないと言う事で、やっぱり原因が知りたいと思う。
しかし、どーすりゃいいのだ??
先生にもレントゲンじゃ無理だろうからやるとしたらCTスキャンと言われている。
そこまでする必要があるのかないのか判断しづらいなぁ~・・・

毎日私がバティの部屋に行く時は必ずついて来ていた茶美。
この数日は階下に下りなかったが、今日はトコトコ階段を下りてついて来た。
調子戻って来たね。良かったよぉ~。
茶美の具合が悪ければ、キャンセルさせてもらおうと思っていた猫馬鹿集会。
今日は、旦那も出張帰りで18時過ぎには帰宅出来る事だし、茶美も復活の兆しだしと言う事で
夜はお食事会に参加させてもらった。

場所は汐留のイタリアンレストラン、飲み放題コース(^^)/
そして今日のメンバーはミケさんスタルカさん、kazumiさん、みみ母さん、Mayu-☆さんこだまさん、と私。
そして『スペシャルメインゲスト』が、お仕事で上京されているキャサさんであ~る。
毎日ハードスケジュールでちょっとお疲れぎみのご様子、でもお喋りを始めれば元気いっぱいのキャサさんだ。
楽しいお話し、たっくさん聞かせてもらった。
お土産もたくさんいただいてしまいました。
キャサさんありがとぉ~。
Mayu-☆さんにもハワイのお土産いただきました♪ありがとございます。
いろいろ手配してくださったミケさん、これまたお世話になりました~。
みなさん、いつも楽しい時間をご一緒出来て幸せですぅ。
キャサさん、お疲れでしょうが明日気をつけてお帰り下さいね~。

帰宅したら、茶美がご機嫌さんで出迎えてくれた。
あぁ、幸せ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

