スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピー&ケー

私の事です・・・

今日は、午後からマンションの最終引き渡しだった。
お昼に旦那と近くのレストランでランチを食べて、マンションに向かう。
きっと床の傷は逃れられないねぇ~なんて話していたガラ~ンとしたマンションで最初のそれは始まった。
急にお腹が痛くなり、おトイレに駆け込んだ。
トイレットペーパーだけは残しておいたので助かった(笑)
まだ、管理会社の人が到着前だったので恥ずかしくなく済んだが、結構大変な騒ぎでした。

取りあえず無事引き渡しも済み、旦那は会社へ、私は家へ。
夕方前から再びトイレ通いが始まる。
そう言えばゆうべ、ちょっと悪寒がしたなぁ~と思い前に医者に貰ってあった風邪薬を飲んでちょっと眠る。
とは言え、そんな間もなくまた腹痛で目が覚める。
ついでにケーも(^^;
急に心配になり主治医の先生に電話してみた。
看護婦さんに『インフルエンザでも上下に来る??』と聞いてみたら、
『あぁ~来ちゃった??今流行ってるわよ~、ノロウイルスッ!』と言われる。
そのまま病院へ。
熱はないのでインフルエンザではないし、風邪薬とお腹の薬と整腸剤に胃の薬を貰って来た。
脱水にならないようポカリスエットでも飲んで、なんにも食べずに寝てなさいと言われた。
上から下から出すもの出しちゃったから、空腹感はあるのだけど気持ちが悪くて食べる気にはならない。
水分も摂るとすぐにお腹が反応するし~・・・

けっきょくチビチビとポカリを飲みながら寝てました。
まいったです・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。