

茶美、老猫会に入会♪

茶美が晴れて老猫会に入会させていただいた。
あぁ、憧れの老猫会。
BBSを覗かせてもらうだけで、勉強になる事ばかりだ。
茶美も14才。これから、どんなお婆ちゃん生活が待っているかわからない。
これからの生活がより快適になるよう、私も老猫会のみなさんを見習って行かねばと切に思う。
ちゃんとご挨拶に伺わねばと思いながら、ついうっかり(^^; いかんなぁ~・・
みなさま、これからどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
あとでご挨拶伺わせていただきますです。




今日は急に旦那がゴルフで泊まりになった。
最近サボりぎみだったブログでもいじってみようかと思ったのが運のツキ・・・
まず老猫会のバナ-を貼らせてもらうのに、枠を変えたかった。
わからないことばかりの私にはちょっと無理が(笑)
ちょっといじったらなんだか画面にズレが出ちゃったり、文字まで変わってしまったりと踏んだり蹴ったり。
あぁ、わからなくて無理な事はやるもんじゃない。
今年はパソコン教室に通って、いっぱい勉強するんだ~と思っていながらまだ結局何もしていない。
でも、いろんなサイトを巡ったり、ブログの質問コーナーを読みあさって、なんとか元に戻す事ができた。
貫徹なり・・(笑)
popo母ちゃん、寝ないのか??

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

