

のの夫妻来訪~♪

6a0abf4b.JPG今日は先週私のお腹ピーの為、延期してもらったののちゃんののダーリンが揃って遊びに来てくれた。
新築祝いの大きな花束に、みゅうとるぅにお花、そしてたっくさんのにゃんこフード、うどん食いの私にも美味しそうな生うどん♪をお土産にいただく。
『茶美にそろそろ腎臓用のフードでも』と前に私が話していたのを覚えていてくれて、腎臓用のドライを4種類もいただいた。
ののちゃん・ダーリン、たくさんのお土産ありがとうね~。
のの夫妻が揃って遊びに来てくれたのは、うーくーぽーが手乗り~ずだった時。
今年の6月でうーくーぽーも3才になるので、およそ3年前??
小さかったうーくーぽーを知っているののダーリンも『大きくなったね』と言ってくれて、いっぱいなでなでしてもらった。
そういえば、くぅが男の子だったらのの家に貰われてたかもしれなかったんだよね~(笑)

さて、まぁもう決まってはおりますが、接待担当の4にゃんを除きさっさと避難の5兄妹。
でも、ななだけは今日はリビングのタワーにいる。
のの夫妻にいい子いい子されても大丈夫だったのは、こっちに移ってなにか心境の変化でもあっただろうか??私もびっくりなくらいだった。
お茶を飲みながら、喋る喋る。
楽しくって引き留め続け、でも夕飯の事はな~んも考えてなかったから、宅配ピザを取って一緒に夕飯。
たまに食べると美味しいね(^^;
のの家のにゃんず、きっと怒ってるよね~ってくらいの時間まで、楽しく過ごす。

玄関にいただいた花束を生けたら、百合のいい香りが家中に広がる。
ののちゃん、ホントありがとうね~。
またいつでも遊びにいらしてください(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

