

仲良し

いつも切らした事がない猫草ですが、このところ買い物に出られなかったり、出ても買うのをすっかり忘れてしまったりと1週間くらい間が空いてしまった。
今日、やっと買って来たら早速食い付くふたり。
茶美は草が大好き、買って来た袋から出して『ちゃ~ちゃん、草だよぉ~ん!』って見せると『キャオ~ン』って喜ぶ。
アンディはまるで吐く為に食べるのか?と言うくらい食べたとたんにケーしてくれる。
でもどちらもサラダが大好きなのは、飼い主に似たのだろうか(笑)
私もサラダをおかずに白いご飯が食べられるほどの『草好き』である。
ちゃあん\"ちゃあん"ちゃあん


引っ越ししたら絶対に自転車を買うんだっ!と言っていた家の旦那。
先月末に念願の自転車を購入した。
今日は休み。朝起きて、顔も洗わない内に、寝巻きのスエット姿のまま『ちょっと走ってくるね』と出かけて行った。
全く・・・
休みの日は、猫トイレの掃除当番なのにぃ~~~!!さぼるなぁ~!

夕方は自転車で本屋に出かけ、しこたま自転車雑誌を買い込んで来た。
凝り性って言うんでしょうか??
いろんなモデルが載った雑誌を見ては『これ良くない??』とか聞いて来る。
身体は一つしかないんですから、一台あれば満足だろうに・・・
しかし知らなかったが、自転車の雑誌ってたくさん発刊されているのね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

