スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『我が家の新築祝い』猫馬鹿集会♪

今日は嬉しい日だった。
まずスタルカさん薫さんがお昼過ぎから新居に遊びにいらして下さった。
すっかり落ち着いたにゃんずを構っていただき、ワイン片手にランチでおしゃべり。
まぁ、言わずもがなで楽しいんですが、スタルカさんもボーリングですっごいスコアが出ちゃうほど、お膝の痛みが整体で取れたそう。
痛みがあるのは辛い事、楽になられてホント良かったです。

そして薫さんは祝!就職。希望の職に希望の場所。
薫さんなら絶対大丈夫と思ってたけど、やっぱり決まった~って聞いたら嬉しかった。
乾杯~♪
大変なお仕事だけど、身体大事に頑張ってくださ~い。

途中、スタルカさんにジャム&おかーたまから電話。
ちゃんとご挨拶もさせていただいたこともなかったのに、電話でお喋り♪
優しいお声が聞けて、これまたサプライズな嬉しさ。

そしてそしてずっと心配だったMayu-☆さん
今日が検査の結果の日で、最初は欠席のメールをいただいてた。
でもでも検査結果が心配ないとわかって、んじゃ今から来て来て~~~!って事で夕方過ぎからご参加☆
駅にお迎えに行って見たMayu-☆さんの表情はいつもに増してキラキラだったよ。

で、4人で祝杯のやり直し。
ちょっとほろっとしながらもMayu-☆さんの結果良好をみんなで喜んだ。
まだ、定期的に検査は必要でも特に治療もなく過ごせるってホント良かったぁ~。
Mayu-☆さんがいっぱい食べて飲んで明るくおしゃべりして、スタルカさんと薫さんと私も最高に嬉しかったのでした。

そんな集会は夜の10時過ぎまで続き、でも外は大雨&大風。
まるで台風みたい。
ちょうど帰宅した家の旦那タクシーでみなさんを送り届け、嬉しい日は過ぎたのだった(^m^)

薫さんとぽスタルカさんと茶
画像は薫さんに抱っこのポリン、スタルカさんにずぅ~っと良い子良い子してもらてった茶美。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。