スポンサーサイト


お久しぶりの千太組♪

今日はむぅきちさん・みんみんさんが千太組を訪問との事。
便乗でお誘いを受けて薫さん宅へ。
もちろん、染六ちゃん親衛隊長のMayu-☆さんも一緒♪
1月のS区新年会以来の千太組、染ちゃん六ちゃんのさくらんぼ狩りも無事終わり、男盛りがたくさんの野郎猫屋敷。
いそいそ、スキップしながら行って来ました(笑)

さて、六ちゃん。おぉ、立派な猫になっとるぞ~。
六ちん六ちん毛艶もピカピカ、尻尾も長くなった。顔付きも精悍になり、あのちっこかった姿はもう何処にもない。
うぅぅぅぅ、感涙。
でもね、どーして黒にゃんちゃんなのにお髭が3本白いの?六さん。
それも根元からすっきりはっきり真っ白お髭が三本。
君はオバQですか??(あ、オバQは髪の毛でした)



染ちゃん\"染ちゃん"そして、染ちゃん。すっかり背丈で幸ちゃんと良い勝負、ん~、もしかしてもう幸兄ちゃんを追いこしちゃったかもしれないね~。
ちょっと自我が確立されたか?人見知りが入って来てます。
でも、おもちゃにゃ釣られてしまう悲しい性ね(笑)
相変わらず、ポヨ~ンとして可愛いね(ハート)



幸染六ちん幸ちゃん幸ちゃんの接待にゃんこ&気の良い兄ちゃんは健在。
でもちょっと肥えましたね、幸ちゃん(^m^)


今日もジュサ坊はベッドカバーと化していた。
毎度の事ながら、ごめんね、ジュサ坊。でもね、今日はベッドカバーの隙間からお顔を見せてくれて、指にお鼻をクンクンしてくれた。
だけどそのままベッドカバーの奥に後ずさりして、その後姿は見れずでした・・・


百さまさてさて百くん。
お邪魔してすぐ、ちょうどWBCの放送中で、私も家を出るぎりぎりまで見ていたから経過が気になって気になって、薫家の玄関を開けたと同時くらいに『日本勝ってるよ~』と言う薫さんの言葉に奇声を発してしまったからか、しばらくベッドの下から出て来てくれなかった(ぐしゅん)
これまたごめんよぉ~。
でも男前は相変わらず、貫禄十分な姿をしばらくしてからはたっぷり見せてくれたね。


さてさて今日も超豪華な薫家の食卓♪
でも、まずはテレビの前にみんなでかじり付き王ジャパンの応援だ。
ビールと焼き鳥両手にみんなで大騒ぎ、ホント一人よりふたり、二人より大勢でわいわいするスポーツ観戦ほど楽しいものはないですね。

食卓今日はおでんにお寿司を用意してくださった薫さん、Mayu-☆さんのサラダにむぅきちさん&みんみんさんが持ってきてくださった濁り酒も危ないほどに美味しかった(^m^)
デザートタイムには、みんみんさんの北海道土産の生チョコをつまみ、チーズケーキに、薫さんが苦心の末(^m^)に出来上がったカスピ海ヨーグルトまでぺろっと平らげる面々。
しかしどーしてこんなに食べられるんだろうかね??(笑)
挙げ句の果てには、〆に薫さん推奨の味噌煮混みうどんまでごちそうになる始末。
これまたウマウマ(^^)
お腹いっぱい、心いっぱい、幸せいっぱいの千太組訪問はこうしてお開きとなりました。

薫さん、毎度ご馳走様ですm(_ _)m
みなさま楽しい時間をありがとぉ~~☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

