

今日の猫ベランダ

7d1dc2d8.JPGカビの生えた大福餅がひとつ。
相変わらず、5兄妹は私が見るといけない事をしているかのごとく部屋に戻ってしまう。
私も見なきゃいいのに、でも気持ち良さそうにしている姿を見たい飼い主心。
わかっちゃくれないのね~。
でも、ボビーだけは日向ボッコの気持ち良さに勝てなかったようで、カメラを構えてもドシッ!と山のごとく動きませんでした。
いやいや、太った(また言う)

________________________

ののちゃんのチャミちゃんがちょっと体調を崩している。
少し前からお口の痛みが悪化して、ご飯があまり食べられなくなってしまっていた。
昨日の血検で腎臓の数値が少し上昇してしまっている様子。
今は静脈点滴と栄養チューブで頑張っている。
自宅でもちゃんとケアしてあげられるののちゃんだもの、必ずチャミちゃんも乗り切ってくれるよ。
ののちゃん・ののダーリン、しっかり食べて交代でちゃんと寝て、チャミちゃんを支えてあげてください。
ののちゃんにはいつもたくさん参考になることを教えてもらっている。
私はなんの役にも立てないけど、これでもかっ!ってくらい力一杯祈ってるから。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

