

オイラも元気です☆

ついついバティ部屋に行くのにデジカメを持たずに行ってしまう為、ちいともバティの画像が撮れない。
今日は久しぶりにバティです。
元気に一人暮らししています(笑)
でも、毎日4~5時間茶美がバティ部屋で過ごすのでそんなに淋しくないみたい。
嫌っているはずなのに茶美もバティの部屋に行きたがるのがとっても不思議。
歯痛の時はさすがに行かなかったけど、痛みが治まったらすぐトコトコ私に付いて来てバティ部屋のタワーで寝てしまう。
他のやつらがウロウロしない分、ゆっくり眠れるのかなぁ~???
私も夜は1日置きにバティ部屋で布団を敷いて寝ています。
最近、ふと夜中に目を覚ますとバティの顔が目前にあって、ビビる事ビビる事(笑)
ちょっと接近して来たなぁ~と思います。
でも、自分から寄って来るのはいいのだけど、こっちが寄ると相変わらずのウ~カ~。
やっぱり先は長そうだ・・・
ばてばて







ばてばて







ゆうべと今朝と続けて、茶美が投薬後15分くらいで吐いた。
夕方先生と電話で相談。
今は一袋の粉剤を2回に分けて与えているが、今晩から4回に分ける事にする。
それでまた様子見です。

今日からガレージに屋根を付ける工事が始まった。
ドリルでコンクリートに穴を開けているからまぁうるさい事。
それに、裏の家で外壁のペンキ塗りが始まって、匂いが凄く窓も開けられない。
暖かくて気持ちの良い日だったけど、猫ベランダも今日はお休み。
ベランダを窓から覗いて『今日は出られないの??』と振り返ったにゃんずが可愛かった♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

