スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

に、にいちゃん・・

84d513a1.JPGお、重い・・・

ポリン、なんとも言えない辛い体勢であります。
だけどこのまま寝ているんですよね~、もう1時間以上も(笑)
兄妹っていいな(^^)


茶美は薬の量を変えたら吐くのは治まった様子。
抗生剤を飲ませると前回もだったが、必ずPになる。
そんなことを話していたらののちゃんが整腸剤を届けてくれた。
キトサンやラクツロースも入ったビフィズス菌の療法食。
ののちゃん宅でも今チャミちゃんの具合が悪いのに本当にありがたい。
お粉なので、今晩から缶詰めに混ぜてあげてみよう。
幸い、まだPは始まっていないけどきっとなるだろうから。
ののちゃん、いつも本当に感謝しています。


夜、にゃんこトイレを片付けていたら茶美のしっこに血が混じっていた。
前回2月にお口が痛くなって抗生剤を飲ませたときも1回だけだがちょっとしっこの色が変だったことがあった。
続いてしまうかな?と思ったが1回きりだったし、それに抗生剤が身体に入っているのだからまさか膀胱炎ではあるまいと思っていた。
もし膀胱炎でもお口の薬で一緒に治療できるだろうな~と・・・
しかし今回はちゃんと『血』だとわかる色。。。。
ん~~~?????
何?
なんなのよぉ~~~~!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。