スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

茶美・・

85cf003c.JPGゆうべからしっこに血は混じってはいない。見た目まったく綺麗な色。
やっぱり1回だけの血尿か?
ののちゃんにいただいたビフィズス菌入り缶詰めは昨日、却下されてしまった(^^;
今日、ガレージの工事が夕方終わったらカプセルを買って来よう。

そんな茶美、今朝からまたパタッっと食べなくなってしまった。
なんとなくどんよりぎみだ。
いつもだと私が冷蔵庫を開けて、ハムが入っている引き出しひらくとやって来て『ハムちょっと下さい』って言うのが、今日はそれも無視だった。
コロコロにも反応なし・・・またやばいのか???
時間で一応抗生剤は飲ませた。その後一番好きなモンプチ粗引きチキンをパッ缶したら、ホンのちょっとだけ舐めた。
その後やっぱり思ってた通りにP。最初はいいうんちだったけど最後がP~すけ。。。。
今の所続いてPではないので、あとでいただいた整腸剤を飲ませてみよう。

今は、バティの部屋に入りたがるので入れたらバティからタワーのハウスを乗っ取って眠っている。
あぁ、また心配の種がグルグルして、どんどん悲観的に考えてしまう。
ダメダメよ!自分っ!
だけど本当に小さくなったなぁ~、茶美。
_______________________________
老猫会のカイチョーmooちゃんもいっぱいいっぱい頑張っている。
どうか頑張っている猫さんと介護人さんにゆっくり優しい時間が流れてくれるよう、祈る祈る祈る。
ひたすら祈る。
穏やかでありますように、苦しくありませんように。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。