スポンサーサイト


猫馬鹿集会第2弾!

今日は我が家に猫馬鹿隊のみなさんをお呼びしての第2弾集会。
みなさんからも茶美の様子がキツかったら延期してもとおしゃってもらっていたが、ご機嫌さんに過ごしている茶美に会ってもらいたかったので、予定通りいらしていただく。

今日のメンバーはサエコポンさんみかりんさんみくさんどりさんぽんぽこさん、みみ母さんの6名様。
お天気が心配だったが、待ち合わせ時間にはまだ雨も大丈夫だった。
でもみかりんさんとみくさんが合体すると雨に風を呼ぶってホント?(笑)

さてさて、みなさんがたくさん持ち寄ってくださったお料理でいつものように楽しい宴が始まった。
心配いただいていた茶美も元気にお迎え、接待担当のうーくーぽーはいつも通りみなさんにまとわり付き、可愛がっていただく。
うー助に至っては、みかりんさんのお膝にくっ付き離れない。
よっぽどお気に入りのようです(^^;
5兄妹、今日は女の子組のなな・はな・ピンキーが最初の内はリビングでお顔を見せた。
ボビーアンディの小心者コンビは相変わらず情けない・・・
私は写真を撮らなかったので、みなさんからいただいた画像を貼らせていただきます。

ちゃぴんあんくぅ







ぽりぽ襟みくさんのゴッドハンドでポリンもおめかししてもらう。なかなか可愛い(親ばか)










バティ部屋にもご案内し、家庭内野良猫を見学。
威嚇するバティは相変わらず恐いです・・・

宴もたけなわ、夕方から雨が降り出した。その上風も出て来る。
あぁ、やっぱりみかりんさんとみくさんが合体しちゃったのね~(笑)
それでも18時頃まで、お持たせのデザートやらでおしゃべりは盛り上がり、楽しい時間が持てました。
いらしてくださったみなさま、ありがとうございました~美味しいお料理ご馳走様でした。
サエコポンさんのピクルス、ぽんぽこさんのそら豆料理、今度ちゃんとレシピ教えてくださ~い。
ヨロシクお願いします(^^)

またこれに懲りずにいらしてくださいね♪

________________________
午前中、宅急便が届く。
moomamaさんからだった。
茶美の為に、ウェットの療法食と活性炭を送ってくださったのだ。
そしてmooちゃんをだっこした笑顔のmoomamaさんの写真と優しいメッセージ。
また前が見えなくなった。
ありがとうございます、ありがとうございます。
みなさんの気持ちの篭った『リトルの贈り物』、心して大切に使わせていただきます。
mooちゃん、穏やかで可愛いです。どうぞお大事に、力一杯祈ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

