スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

茶美と病院に

あと2日ほど抗生剤が残ってはいるものの、次の段階へ進みたいと思い、今日は午前中に茶美を連れて病院へ行って来た。
このところちょっと通院が続いたせいか、今日はキャリーに入ってもらうのに一苦労。
これだけ抵抗出来るほど元気で嬉しい(^^;

病院がとっても混んでいて、ずいぶん待つ事になってしまった。
やっぱり狭い待ち合い室でワンコに囲まれているのはちょっと厳しいな。
今日は三匹のワンちゃんとその飼い主さんに囲まれて、茶美もヒ-ヒ-言っていたし。
結局外で待つ事に。
悪気はないのもわかるのだが、ワンちゃんが茶美のキャリーに手をかけてもなんにも言わない飼い主さんにちょっと腹がたってしまった。。。

今日は皮下輸液を160ミリ入れてもらう。
輸液なら抗生剤を使ってても大丈夫だし、取りあえず今後の計画としては毎週1回の輸液を1ヶ月、その後にもう一度血検をしてもらう予定だ。
療法食は食べてくれるので、まず輸液を続けてみようと先生とも話した。
(話し合うほどの時間は取れなかったけど・・)

さて、帰宅した茶美。ちょっと怒っていたけど、輸液の弛みもあまり見られずトコトコ動き回っていた。
ちょっと今日は風が強かったけどベランダにも出るゥ~と言うのでしばらくベランダでお外を見ていた。
その後はいつものダイニングの椅子で、のんびりぼけ~っとしている。
疲れちゃったよね。ごめんね。

ちゃちゃ







良い子で腎臓サポートもカリカリしてくれる。
夜はmoomamaさんから送っていただいた腎臓サポートのウェットをお出ししてみた。
ちょっと舐め舐めしただけで、やっぱり却下か??
もったいないので、モンプチを少し混ぜたら食べてくれた。
でも、これじゃ療法食の意味がないかしら???
なぜか、ポリンが美味しいと残りを召し上がってくれました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。