スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日向ぼっこで

ぼあんにゃんずと一緒にひなたぼっこしていたら、いつの間にか寝ていた。
隙間にハマって寝てたら、腰をひねってしまったらしい。
にゃんこベッドと窓枠の隙間、アンディがひとり座れば横幅いっぱいのところに私がハマって寝ている姿をご想像ください・・・

どうにもこうにも腰が痛い。
足の付け根もつりそうだし、いったいどんな格好してたんだろうか(_ _;


今日の茶美は、朝から療法食は嫌だそうで若い子向きのカリカリをちょっと食べ、ウェットの療法食を無視して(でもこれはゆうべの残りを暖めたもの)、バティ部屋に行ってほぼ半日寝ていた。
昨日の疲れが取れないのかな?
相変わらず、水だけは良く飲む、心配になるほど良く飲む。
もともと小さい時から水飲み猫だった。
マンションでも浴槽の蛇口から飲んでいたし、こっちに来てからはキッチンの浄水器の蛇口から飲んでいる。
浄水器の水をちょろちょろ出しておくとぺちゃぺちゃするのだが、どうも飲み難そうにしていたので今日は手の平で水を受けてあげたら、飲み易いって申しました。
茶美の舌の感触が伝わってくるし、これちょっと面倒だけどなんかコミュニケーション?スキンシップ??な感じで良いかもぉ~(^^)

こっちに越してから、茶美は良く階段も昇り降りする。
マンションではもう登れなくなってしまったくらいの高さにも、今の方がよく飛び乗っている。
階段で足腰鍛わったかしら?(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。