スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫密度高し

空中猫階段は、最近取り合いになることが多い(^^)/
私の目論見は嬉しいほどに当たり、人気爆裂状態でほくそ笑む限りだ。
しかし、家の頭数ではちと狭いのが難点。
上段は、転落防止と上部へ上らないようにアクリル板で横フタをしたから、にゃんこにとっても寄り掛かれるし、安心感があるようで殊更人気だ。
下段はあくまでも上る為のステップに過ぎず、ここで丸くなるにゃんこは今のとこいないのが淋しい・・(>_<)

33ちょっと狭そうよね・・・







3写真を撮っていたらなにやら黒い棒が横切る。








3とくぅあはは、くぅちゃんでした(^^)
そしてあっちにはアブれたポリン。







__________________________

茶美は元気にしています。
今日もドライの療法食はパスだそうだが、リトルの贈り物からいただいたウォルサムのアルミトレイは少しづつだが食べている。
しかし、残した分がもったいないからと言って毎回ポリンに食べさせる訳にも行かず、しかし開けたてじゃないと茶美には却下される。
どーしてもうちょっと小さいバージョンを作ってくれないかな~と常々思うのであった。
どんな療法食でも、病中のにゃんこさんには大きすぎると思う(缶詰め系)
50グラムくらいのアルミトレイを作ってください、メーカーさま。

ちゃ画像はバティ部屋でおおあくびの茶美♪





そして、このブログを始めて1年経っている事にさっき気付いた。
一年と一週間経ってしまったが、小学生の時に夏休みの絵日記がロクに書けなかった私なのに、よく続けて来れたとしばし感慨に耽る。
こんな拙いブログでも1年続けて来れたのは、遊びに来て下さるみなさまのおかげです。
ネットでたくさんの猫友達が出来た事もとっても幸せです。
これからもどうぞ宜しくお願い奉りまする<(_ _)>

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。