

早寝早起き(^^;

最近どうも夜が弱くなってしまった。。。
宵っ張りた~こを返上しなくてはならないなぁ~。
夜11時くらいになると瞼を開けていられなくなり、そのまま意識不明。
で起きると朝5時とか・・・なんて健康的なんでしょうか(笑)
あ、それが普通って思ったでしょ(^^;

さて茶美、どうもネフガードを飲ませてからというものうんちの確認が出来ないでいたら、
今朝、踏ん張っているところを確認。
家は、夜中にされると誰のモノだか確認がしずらい。
朝起きると、掻き回し隊が数にゃん分を混ぜ混ぜしてくれてるから(笑)
掻き回し隊は、だいたいがボビーかなななんだと思うのだけど。。。。
多頭飼いの悩みの一つでもある。

茶美のうんち、やっぱり真っ黒な色だった。
量もいつもよりちょっと多かったから、軽い便秘ちゃんだったかな?
でも、形も量も申し分ありません。

食べる量は相変わらず少量をチビチビ、ぼちぼち。
お水の量はずいぶんまた増えた気がする。
私の顔を見れば、蛇口開けてねって言っているし、洗面所でもお飲みになるようになった。
ちゃうちゃうちゃう








必ず、お供を連れて飲んでいる(笑)
しっこも昨日は9回、一回の量もずいぶん多くなった。
多飲多尿ってやつですね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

