スポンサーサイト


猫馬鹿集会第3弾!

今日は猫馬鹿隊の第3弾集会。
生憎のお天気で、最近の私はすっかり雨女、いやいや嵐を呼ぶ女???
嵐にこそならなかったがそぼふる雨の中、駅で待ち合わせて我が家にいらしていただく。
今日のメンバーはてれじあさんまりきちさんMayu-☆さん

まりきちさんが大きな荷物を抱えて来てくれた。
玄関で開けてみればそれは見事なツツジの枝。
お家で育てられた見事なお花をお祝いに下さった。
お花お花あっと言う間に玄関が綺麗なお花で明るくなる。
大きな荷物で電車、大変だったでしょうに、ホントありがとうございました。

さてさて、家の接待部隊うーくーぽーはお客さまに大喜びで、たくさん抱っこされ良い子良い子され上機嫌。
茶美も今日も元気で、『可愛いね~』といっぱい言ってもらってグルニャンご機嫌だ。

ちょっと遅れるとの連絡を貰ってたMayu-☆さんを待ちながら3人でランチ。
飲んで食べて喋って笑って、といつもの集会のようにどんどん時間が経って行く。
そしてMayu-☆さんが迷わずに(^m^)我が家へ到着。
再び、Mayu-☆さんお持たせのワインで乾杯して食べて喋る。
バティ部屋も見ていただき、相変わらずのウ-カーバティを眺め、雨でお外には出て貰えなかったけど猫ベランダも見てもらう。
まりきちさん手作りバナナケーキにてれじあさんお持たせのプリンとチョコレートでお茶をしながら、夜までお喋りは続いた(^^)

そして今日のびっくり。
まりきちさんの学生時代のお友達が私の幼馴染みだったこと。
その方のお家にも遊びに来た事のあるまりきちさんは、家の近所まで来ていたことになる。
世間はホントに狭いのだ。

お運びくださったみなさま、ありがとう&ご馳走様でした。
また来てねぇ~~~~(^^)/~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

