スポンサーサイト


猫馬鹿集会第4弾!

今日も朝からどん曇り・・今にも雨がおちてきそうなお天気・・・
やっぱり私は雨女になっちゃったんだよぉ~~と落ち込みながら(笑)

本日は第4弾で猫馬鹿隊が我が家に遊びにいらして下さった。
今日のメンバーはミケさんスタルカさんこだまさんreiさん

ぽつぽつと雨が降り出す中、駅で待ち合わせ。
スタルカさんとこだまさんの最強の晴れ女二人が揃ったのに・・・きっと茶美が雨女なんだわっ!ということに(^^;


おはなキャットテールこだまさんに綺麗な花束を、reiさんには可愛いキャットテールをいただき、みなさんが持ち寄ってくださった品々で楽しい宴会の開始。
みなさん、それぞれいける口なのでつぎつぎとボトルが空きました♪
接待担当の家の4にゃんはと言えば、茶美はいつもの椅子を陣取り動かず接待(笑)、うーとくーはいつものようにあーだこーだ構って頂戴と接待。ポリンだけは今日はお眠のピークだったか今一なノリでしたが、みなさんに細~い、長~いとお褒めの言葉(?)をたくさんいただき可愛がっていただきました。

reiさんとは今日が初めての対面、お話にはうかがっていたけれどスラッとホントにスレンダーな美人さんで、rei家のふくよかなにゃんずを背負ってちゃりを転がす姿を想像してしまいましたわ~(^m^)あんなに細かったらそれは大変よっ!
がんがん飲んで、太ってください(笑)でもホントに自ら申告されてましたが、お酒、強いね(^^)
そして、今日は急遽参加のじいやさん
デブちゃんの体調がちょっと心配だった最近でしたが、すっかり元気でお散歩にも行かれるまでに回復。
夕方から参加してくれました。
駅にお迎えに行って、あぁお兄様の描くイラストの似顔絵と一緒だったらどーしよーと思ってたけれど(笑)、いやいや、こちらもとってもスレンダーでかっこいい綺麗なお姉さんなじいやさんでした、良かった~(笑)
初対面の方々が多かった今日の集会だったけど、いやいや猫好きという共通な話題でなんの心配もいらないのだ。
猫って本当にスゴイぞっ!

おでかけくださったみなさま、ありがとうございました。
ミケさん、お出かけ続きでお疲れの所ありがとうございました。
こだまさん、シャンペットもありがとう~。
スタルカさん、たくさんお土産すいません。旦那がおつまみにいただいてます。
reiさん、ゆずちゃんのお話もまた聞かせてください。
じいやさん、またゆっくり来てね♪

今度はお天気の良い日に、猫ベランダも見て下さいね~☆


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

