

丸見え

afeefee4.JPG狭い住宅街の我が家、お隣とはホンの1メートルも離れていない。
となりのベランダでおばさんが洗濯物を干し始めると、ブラインドを上げてればそりゃ~丸見え。
ま、家からも丸見えなんだけど(笑)
物音がすると、わらっ!と集まるにゃんず。お隣のベランダを凝視中。

お隣もにゃんこと一緒に暮らしているお宅なので、『あらぁ~♪』ってなもんで助かるが、夜泣きの声が聞こえてやしないかとこっちの方が心配になる距離なのだ。

でも、一生懸命見つめるにゃんこの後ろ姿も可愛いものです。


茶美は相変わらずあまり召し上がらない。
今日は今まで食べていたアイムスのシニアを出してみた。
あ、食べるのね。
ん~、療法食のみで行きたいところだが食べなきゃ始まらない。
平行して行くしかないですね。
相変わらずモンプチも大好きだし。。。。。。
ハムも食べるし、今日はあんこも舐めちゃったし・・(ホンのちょっとだけどぉ~)
さっきは、2階でしっこをしてそのまま階段を降りて行った。
あ、多分階下のトイレでうんちだなぁ~と思って、そのまま耳を澄ましていたらやっぱり砂を掻く音がして来た。
それから30秒もしない内に階段を駆け上がる威勢の良い音が。
誰??って思ったら茶美で、そのまま私の目の前で盛大に猫戦車してくれました。
猫草が切れなかったようで、ピロリンとお尻から草が出たまま(>_<)
お尻を拭かれてまたもプンスカな茶美でした(_ _;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

