スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春の嵐??

朝からなんとなく熱っぽくてだるだる。
午後からどうしても出かけなくてはならない用事があったので、午前中はぐうたら過ごし
さてそろそろ出かけるかと思っていたら、すごい雨に風。
家が揺れるほどの風で、でも雨で窓ガラスが綺麗になっちゃったわ~(^^)/
熱も大丈夫のようだし、でも少し時間を遅くしてもらって夕方から用事を済ませに出かけた。

帰り道、家からは車で10分くらいの所にある「高級住宅街」と言われる街にあるスーパーで買い物をした。
駐車場に車を停め、歩き出したところで中学の時の同級生にばったり出会う。
『○○子!』と声をかけた。
彼女は開口一番『ここに住んでるの??』
『いやだぁ~、こんな所に住める訳ないじゃ~ん』と私。

彼女は『ここ』に住んでいるのだ。
だって、お家知ってるも~ん。有名だも~ん。
今や、大人気のゲイノウジンの奥様である彼女。
自分もゲイノウジンでしょっちゅうテレビにも出ているのだ。

その後、当たり障りのない事を二言三言かわし、じゃぁね~と別れた。

普通は、「久しぶり~』とか「元気ぃ~?」とかって声を掛け合うものだろうと思った。
彼女にとっては、そんな事よりも私が『ここ』に住んでる訳ないだろうと思ったのだろうね。
あぁ、気分わりぃ~!(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。