スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あぁ今日も失敗(泣)

b721565e.JPG茶美さん、昨日便通があって、今朝は自分からアイムスと腎臓サポートをちょっとカリカリ。
活性炭を良い子でごっくんしてくれて、しばらくしてからキドニ-をポイポイされてプンスカ。

私がお昼にローストビーフサンドをパクついていたら、『何食べてるの?』と聞きに来たので
ホンの小指の爪くらいを2つ分なのに、ホンのちょっとなのにぃ~~~、ローストビーフをあげたらば、またケー(_ _;
全く学ばない飼い主だとどよ~ん。
せっかく自分から食べてくれたカリカリもしっかり戻してくれた。
でも、このケー、毛玉がたっくさん入っていたから返って良かったのだと言い聞かせるアホ飼い主。
まぁ、ケーが続いている訳でもない。
しばらくしてから気を取り直してフェロビタを舐めさせ、キドニ-をポイポイ。

最近、私がお外でビオラの枯れ花を摘んでると玄関で大きな声で私を呼ぶようになった茶美。
そのまま抱いてお庭に出るのがプチ日課である。
昨日も今日もお外が暖かで気持ち良い。
あぁ、茶美と一緒の写真撮りたいなぁ~と思っても猫の手ばかりでニンゲンの手がない。
旦那は今日も風になりに自転車で出かけてしまったしぃ~。

旦那が帰って来てから茶美を抱いてお外に連れて行こうとしたら、思いっきり却下されてしまいました。
だから、自分が行きたい時じゃなければ嫌なのよね~。おっさんがいないのが悪いのだっ!(笑)
お外での撮影はまた今度ね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。