

カメラ目線

カメラを構えると、なぜかそっぽを向くやつらが多い。
名前を呼んで、なだめすかしたり、おもちゃをフリフリしちゃぁ『こっち向いてぇ~目線くださ~い』と言う事もしばしば。
お、良い感じでこっち向いたと思ってもシャッターを切る瞬間にあっち向いちゃったりするのね。

ですが、アンディくんは偉いのです。
まぁ100%ではないですが、ほとんど場合カメラに目線をくれちゃうの。
アンディ\"アンディ"

ハンサムだね~っていつも言ってるから、デルモだと勘違いかしら(笑)




ほれ、こんなカッコでもしっかりカメラ目線なのである。
アンディ







___________________
茶美は今日もあまり食は進まない。
キドニー放り込みもさすがにちょっと抵抗が激しくなって来たので、今日は朝だけにした。
昨日毛玉ちゃんがたくさんだったから、CATLAXを舐めさせ、フェロビタを舐めさせ、活性炭をねじ込まれ、いい加減にしてぇ~~~~な茶美である。
アイムスを2~3粒カリカリ、フリントリバーを2~3粒カリカリ、腎臓サポートを2~3粒カリカリ。。。
毎日、カリカリはこんなものしか食べてくれないのだよぉ~~~(ToT)
あとは毎晩モンプチの粗引きチキンか牛肉の角煮をお水でスープ状にしたものを朝までに3分の1くらい舐めてある。

もう朝からいろいろパッ缶しちゃぁ、茶美が舐めるのはホンのちょっと。
他のが食べちゃうとデブ製造所になってしまうので、心が痛むが廃棄するしかない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

