スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

茶美通院

e4c0b72b.JPG今日も輸液へ病院へ。
またもわんこで混んでいたが、今日はわんちゃんの飼い主さんがみなさん良い方たちで茶美も震えずに済みました。

体重は3.1キロで変わらず。
毎日キドニ-を放り込んでいるから維持出来ているみたいで困ったもんだ。

相変わらず食が細い事を先生に話したら、活性炭をお休みした方が良いと言われる。
食べてなんぼだから、食べる量が少なかったら活性炭は強すぎると言うことらしい。
ん~~~。。。
悩むところだ。

帰宅後、今日はいつもよりも怯えた感じがなかなか抜けなかった。
出かける時も感ずかれてしまい、ソファの下に隠れて出て来ないし。
毎週の通院、かなりストレスになって来ているのかもしれないな。。。
どーするべ・・・・・

夜は今日は食欲なし。
いくらオススメしても、食べてくれないです(T_T)
バティ部屋のタワーに篭ってしまい、リビングへお誘いしても知らん顔、その上私を不安そうに見つめる。
あぁ、ちゃ~さん、そんな目で見ないで下さいよぉ~。

毎日、いろんなことをされていい加減嫌になってきているのかもしれない。
私が神経質になっちゃってるかな?
通院のストレスだけでも減らしてあげたいが、でも元気に動き回ってはいるもんで自宅で輸液ができるものかどうか。。。

もう、な~んもしないで茶美に任せようかとまで考えてしまう。
いかん。

画像は、今晩の茶美。私の膝の上、なんか疲れたような顔をしているなぁ~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。