

天然酵母パン♪

薫さんが旨い~~~っと言っていた天然酵母のパンを頼んでみた。

今日届いたので、さっそく厚切りにしてトースト、バターをたっぷり塗っていただいてみる。

うまうま~♪
これって、なんだろ?
もっちり感がひと味違う。
世の中に美味しいと言われる有名パンは数あれど、素朴な小麦の美味しさが噛むほどに出て来る感じで、はい、家もお気に入りになりました。

通販って危険ですね(笑)
ひとつ頼んでみたりどなたから戴いたりして、美味しかったりするとまた何か行きたくなる・・・・

家が今お気に入りなのがもう一つ。
こないだてれじあさんもお取り寄せしてらっしゃいましたが、雲仙きのこ本舗の養々麺。
ま、カップラーメンのカップ無しの感じで、どんぶりに中身を入れてお湯を注ぐだけ。
3分待ったら、はい、OKのシロモノですのでだからどーしたって感じではありますが(笑)
あ、麺はラーメンでなくそーめんです。

夜食やちょっと小腹が空いた時などにはけっこう美味しくいただけます。

今度は何を頼もうかなぁ~(^m^)


ぽあたしのご飯はまだですか??byポリン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

