スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

??

某ショップから届いたちょっと小さめの段ボール。
今回もリビングに放置しておきましたら・・
いろんなにゃんこが取り合いでした。
くぅまずはくぅさん。
一番にすっぽり入って満足げ。





アンディそしてアンディ。
くぅでも小さいのに大きいアンディはそれこそ身を縮めて、それでもなお入っていたい(笑)
可愛いのだ♪




もみ翌朝には紅葉が。
ちょっとでっかい態度ですっぽりこん☆
きみ、段ボール似合います(^^)




うーそして最後はどこまでも偉そうなうー助(バカ)。
ふんぞり返ってるんじゃねー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。