スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

短いお手手で


一生懸命キレイキレイしています。

茶美のニャァ~ニャァ~はちょっと落ち着いた様子。
んがしかし・・・

今日はお昼からテレビのアンテナの調整に業者さんが来た。
CS放送の衛生切り替えがどうもうまく行かなくて、見れないチャンネルが出てしまった為、先週から不自由していたのだが今日やっと来てくれたのだ。
20代後半くらいの若いお兄ちゃんだったのだが、茶美ったらお兄ちゃんに向かってニャァ~ニャァ~言いながら切々とナニカを訴えていた。
ベランダから脚立を立てて屋根に上って行くお兄ちゃんを窓から見守りニャァ~ニャァ~!
テレビの後ろで調整しているお兄ちゃんに向かってニャァ~ニャァ~。。。
車に機材を取りに行くお兄ちゃんの後を追って、階下に降りながらニャァ~ニャァ~。。。。
家にいた2時間くらいの間、ずぅぅ~~~っと話し掛けていた。
『?????』なんざんしょ??
お兄ちゃんもにゃんこは嫌いじゃないと言ってたけど、これじゃ仕事にならんよね~(笑)
その上、と~~~ってもフレンドリーなうーくーぽーもまとわりつくし(^^;
うーくーぽーはあまりにも邪魔なので、隣室に入ってもらってたが、茶美は少し離れてお兄ちゃんに話し掛け続けていたのだった。
その度に、『なぁに?』って聞いてくれる律儀なお兄ちゃんだったので、
私まで彼に『もしかして、にゃんこの言葉わかります???』って聞きそうになったくらい(爆)
『だって、この人なら私の気持ちをわかってくれるのぉ~』って茶美が思ってるのかしらん?なんて思ってしまったのだよぉ~~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。