スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千太組へ♪

ゆうべ別件でメールしていた薫さんのお宅へ、公休だからという理由で突然お邪魔する事に。
んじゃって訳でMayu-☆さんもお誘いしてみたらたまたまお休み。
と言う訳で、久しぶりに遊びに行って来た。

千太組にお邪魔するのは3月以来かな?
薫さんも仕事を始めてから、生活のペースが掴めるまではなにかと大変だもんね。

2時頃からお惣菜を持って遅めのランチで始まり、ま、あとは毎度の事なので(笑)楽しく過ごしてまいりました。
すっかり『猫』の風体な六ちゃん、全然人見知り無し。
まぁ、あれだけちっちゃい頃からニンゲンにいじくり回されてきたので、当たり前と言えば当たり前??
でも、あれだけいじくり回した染ちゃんはすっかりニンゲン苦手になっちゃった。
きっとジュサ坊に注意を受けちゃったのかな?ってみんなで話していたけれど、染ちゃんにはタッチすら出来なくなりつつあり、おばちゃん淋しいです。。
しかし、大きくなりました。
お顔はまだまだあどけないけど、身体はしっかり大きくなって頼もしい限り。
でもね、声は相変わらず『メェ~』なの(^m^)
そして、やっぱり一番に歓迎してくれた幸ちゃん、今日は薫さんの代わりに爪きりの任務を仰せつかりましたが、我慢して我慢して、最後の1本ってところで『もういやぁ~~~』のシャーをされてしまった・・・う、悲しい。。。
でもだからって、側に来てくれない訳ではない。そこが幸ちゃんの素敵な所です。
若頭の百くん、久しぶりでもちゃんと覚えててくれて感激。
カメラを向けられ、シャッターが切れる瞬間に顔を背けるグッドタイミングぶりも健在で、ろくな画像が撮れなかっただ。
六ちゃん、私が持って行ったねずみちゃんがいたくお気にいりでずっとサッカーして遊んでくれた。
嬉しいなぁ~。
たった一つしか持って行かなかったから、染ちゃんも幸ちゃんも遊びたかったよね。
今度は人数分、持って行くからね~。

さすがに今日は徹夜は止めようねって訳で夜9時頃にはお開き。
でも旦那に『出家しろ』って言われた訳やらをたくさん聞いてもらって、すっかりストレス発散させてもらった。

では今日の画像を。
幸ちゃん百くん六ちゃん







六ちゃんと百くんはまともに撮れていたのがこの1枚だけ。。。
だって六ちゃんは動きが早過ぎて撮れないし、百くんは顔を背けるし・・・

ちいとも触らせてくれなかった染ちゃんをいっぱい撮って来た。
染ちゃん染ちゃん







染ちゃん\"染ちゃん"

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。