

初めて見る景色

6521cb25.JPGはは(^^;、トイレの窓からお外を見てるポリンです。
今まで開けた事がなかったので、こちら側は初体験。
『窓辺』がないので、ベンザの上で一生懸命伸びて見てます。
裏の家の木々が良く見えて、小鳥もたくさん来るのでこちら側にも窓を作っておけば良かったと今更後悔・・
この景色はこのトイレからしか見えないのでなんか考えようかと思案中。

さてさて、昨日は『負け試合』で腹立たしくすっかり書くのを忘れてしまったのだが、毎週月曜日は茶美の通院。
昨日も体重は3.2キロをキープ出来ていて『ほっ』である。
ま、帰宅してからはかなりご立腹だったけど(^^;

そして、今日の夕方、母から電話で実家にいる「ちーちゃん」がまた発作を起こしたとの報告。
今日で3回目(見てない所で起こっているかもしれないのだが)、今までで一番時間的に長かったそうだ。
私は見ていないので、様子が今一つわからないのだが、今日は椅子から転げ落ちるように降りて叫びながら顔を横にブンブン振ったらしい。
そして、右手と左足の甲がひっくり返ってしまい、もがいたと言う。

ナックリングか??





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

