スポンサーサイト


メキシカンでオフ会♪

reiさんにお誘いメールをいただき、参加させてもらったオフ。
前回皆さんがあつまったのが韓国なオフ、今日はメキシカンな夜だそうでお店はメキシコ料理とテキーラの店「エル・アルボリート」にて。

参加メンバーはreiさん、えてりんさん
ぱいなぽーさんGANBARUNEKOさんじいやさんこだまさん、くみさんと私。


一人で平均年令を上げる私であったが(^^;、それに初めましての方も数人いらっしゃるのに、みなさん気さくにおしゃべりしてくださって、とっても楽しいオフだった。
しかし、残念。今日は納品があって車での移動だったので、酒飲めず(ToT)
クピクピとライムを入れて瓶のままビールを飲んだり、クィっとテキーラを飲むみんなを羨まし気にコーラをガブガブ飲んで来た(笑)
ちゃんとしたメキシコ料理のお店って初めてだったけど、辛みといい味といい、私、好きかもぉ~。
飲めない分、いっぱいいただいて来た(^^)

初めましてのくみさん、噂通り綺麗なネイルにスレンダーでかっこいい。
えてりんさんはクリクリのお目目に可愛い声で優しく話す美人さん。
GANBARUNEKOさんは、ちょっと席が遠くてあんまりお話出来なかったけどじいやさんが言う通り、ほんわかした優しい雰囲気でグラマラス。
2回めのぱいなぽーさん、前に会った時と全然雰囲気が違っててキャリアウーマンな感じで違う人かと思った(^^;
相変わらずreiさんは、にこにこと笑顔でクイクイお酒を飲み干す。
私が今まで会った人の中で一番お酒つおい女性かもぉ~(^^;
じいやんは、相変わらず面白い。
茶美似の可愛いキーホルダーを『これ、やるっ!』とくれた(笑)
こだまさんとも今日はあんまりお話できなかったけど、サッカーの話をちょっとした。
こだまさんも面食いらしい(笑)

美味しい料理に美味しいコーラ(_ _;、賑やかなおしゃべりととっても楽しい夜でした。

お会いできたみなさん、ありがとうございました♪



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

