

説得?

ポリンがうー兄ちゃんに説教してくれました。

upo
ポ『うー兄ちゃん、母ちゃんが困っちゃうから床ちっこダメでちゅよ』
う『・・・・』




upo
ポ『めっ!』
う『う・・・・』




___________________
昨日からバティくんには悪いけど2階のリビングでゆっくりさせるのを止めました。
階段を上がって来たら、追い返してます。
すごく心が痛いけど。。。
そのかわりバティ部屋は締め切りにせず、階下にもう一つある部屋までは自由にしてもらってます。
そのためか昨日から床ちっこはありません。
バティとうー助のちっこ合戦だったようです。
多分、どちらかが最初にしたのを私が気付かず放置してしまったことで、ちっこの仕合いが始まったのかな?
いずれにしても2階に来てなかったバティが自分のニオイを付けたいと思うのは、にゃんことして当たり前の事で、それを理解出来なかったわたしも抜けてるなぁと。
でもやっぱりニンゲンとしてはちょっと困る事なので、自分のニオイがいっぱい付いた階下で過ごしていただきませう。
一緒に暮らしてて、やっぱりニンゲン本位、ニンゲンの都合はある程度仕方ありません。
今後どうなるかはわかりませんが、しばらくこのまま様子を見ます。

そして、私の泣きブログを読んでむぅみん家のみんみん☆氏が、ご自宅で以前購入して今はもう使ってないとの事でフェリウェイを送って下さいました。
早速ちっこをされたところにシュッシュ。
フェリウェイとの相乗効果でちっこが止まってくれますように祈るのみ。
みんみん☆さん、ありがと~~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

