スポンサーサイト


翡翠マット

じいやさんから教えてもらった翡翠マットが届いた。
うたい文句がとっても凄いぞっ!
『自然の涼感』『内臓機能強化』『安眠効果』『皮膚にハリ』『血行促進』『指圧効果』

なんだか巨大プチプチよろしく翡翠がぼこぼこ入っていてメッシュシートが付いているアクリルマットと言う感じだ。

取りあえず床に置いてみたら、うーくーぽーが爪研ぎに使ってくれた(_ _;
想像していたよりもちょっと生地にハリがあったので、箪笥のうえとか猫段々においたら、何か滑り止めを施さないとにゃんこの昇り降りでずり落ちてしまいそうかな?
確かに『安定した平らな所でお使い下さい』と注意書きがある。
で、まず一枚、カーペットの上に置いてみた。

うーしばらくしたらうー助が乗って毛繕いを始めた。
お、良い感じ??どうよ、うー助?と聞いてみるが。。。。
しばらくいたら、去っていった。。。

そして今度はアンディがやって来た。でこぼこしているので、なんだかお尻が落ち着かないのかな??
でも随分と長い時間座っている。あん







で、気が付いたらアンディが気持ち良さげに横になっている。
あん
今になっても、アンディくんったら翡翠マットの上から動きませんです。
あんすっかりお気にめした模様。
でも、これ、人間がソファの上に敷いて横になってても気持ちいいです。
実は2枚買ったので、みんなにあまり人気がなかったら私が使うのだっ!

じいやさんは『茶美ちゃんが使ってくれたらいいなぁ~』と言ってくださいましたが、残念ながら茶美は何度乗せても、飛び退いてしまいますの・・・
でこぼこ具合が、嫌なのかなぁ~・・・
じいやん、すまん(_ _)

_________________
夕方からののちゃんが来訪。
実家のにゃんちゃんを数日前に亡くされたばかり。
ののちゃん、元気出してね。。
りるちゃんのご冥福を心から祈ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

