スポンサーサイト


レバノンなオフ会

80d91495.JPGreiさんにまたまたお誘いを受け、本日はレバノン料理を囲む会にお邪魔して来た。

今日のメンバーはreiさんにミケさん、くみさん、ぱいなぽーさん、そして今日初めてお目にかかるガラピニャーダさんTAMIさんpoechiさんまこさんに私の総勢9名。

新宿にあるレバノン料理のお店シンドバッド。
はて?レバノン料理なんて生まれてこのかた見た事も聞いた事もないでぇ。
で、画像が前菜系。
えと、内容はあんまり覚えてないんですが、パセリのサラダ、焼き茄子のペースト、ひよこ豆のペーストにクリームチーズをナン風のパンに挟んで食べると言うもの。
なかなか面白くって美味しかった。
その後も次々出て来る料理を囲み、話題はにゃんこ話しからその他もろもろ、初めましての方が多かったにもかかわらずとても楽しい時間を過ごさせてもらった。

今日は残念ながら欠席だったじいやさんのブログで見た事のあったイラストには、似ても似つかないホッソリ華奢で可愛いTAMIさん(絶対体脂肪は10台だってばっ!)
そこはかとなくイラストの雰囲気に似ていた(^m^)かっこいいガラピニャーダさん(立ちションはしないそうです)
ほんわかした優しい雰囲気でお洋服作りがプロなpoechiさん(でも実は絶対過激系とみんな言ってた)
偶然にもブログを読ませていただいたことがあったほっそり可憐でとっても可愛らしいママのまこさん(あんまりお話出来なくて残念だったです)
ミケさんもお身体が心配だったけど、今日は隣でいっぱい喋って笑って、体調も戻られたよう♪(個展楽しみです)
いつもキラキラ華やかなくみさんの話しは今日もとってもおもろかった(危なげな話しがたまらんね~)
ぽーさんは今日はまたまた違った出で立ちでお嬢様のようだった。(手足は相変わらずねずみちゃんのおかげで傷だらけだけど)
そして毎度にっこり微笑んで45度もするお酒をクイクイッと飲むreiさん。(幹事さんいつもありがとね~)

参加予定だったこだまさんも今日は残念だったけれど、ゆっくり休んでお大事にしてくださいね。

お会い出来たみなさん、とっても楽しかったで~す。
お腹もいっぱい、たくさん笑って腹筋痛いくらいです。
またお目にかかれるのを心待ちにしております。
ありがとございました~。

あ、追記。
ガラピニャーダさんにお目にかかる機会のある方は、免許更新のお話を必ず聞きましょう。
必聴、そして必見のドライバーズライセンスでございます(^m^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

