スポンサーサイト


てれじあさん宅へ♪

ジャックんに会える、会える、会えるっ♪♪♪

と言う訳で、今日はてれじあさん宅へお出かけ。
ご一緒したのはサエコポンさんスタルカさんみかりんさんMayu-☆さん
てれじあさんのお宅にお邪魔したのはいつぞや??とブログを遡ってみたら、なんと昨年の11月のこと。
8ヶ月ぶりの感動のご対面~となる。
てれじあさんの日記でいつも見せてもらってたジャックんだけど、久しぶりにその『でかさ』を体感させてもらった。
長い細いは家のうーくーぽーに似通っているけれど、ジャックんはそれに身長も高いし、逞しい姿体って感じである。
表情はあどけないし、実際まだまだお子ちゃまな遊びっぷりではあるのだが、なんか精悍さが加わってかっこいいにゃんこに成長中。
じゃっくんじゃっくんじゃっくん





嬉しいなぁ~♪


ちょびちゃんちょびちゃんも元気元気、年令を感じさせないくらいの姿で、ずっとご機嫌さんにゴロゴロ言ってくれていた。
お膝にそっと乗って来るちょびちゃん、接待上手っ!
みかりんさんのお膝でまったり中。みかりんさん動けじ(笑)
ジャックんに襲われるのは迷惑だよね~(爆)




あぷりちゃんそしてアメショーのあぷり嬢。
まんまるお目目にまんまるお顔、前回に増してお愛想たくさん振りまいてくれた。
お手手の短さは家の茶美の勝ちだよ~ん(笑)
アメショーさん特有の姿には、ほんわかさせられるなぁ~。
見事なねじれ姿もしっかり披露してくれた。



てれじあさんの手料理に、みなさんの持ち寄ったビールにワイン、お惣菜やデザートでランチタイム。
今日も幸せに時間が流れる。
にゃんこに囲まれ、美味しい・楽しい本当に至福の時間だ。
てれじあさん、みなさま今日もありがとうございました。
また幸せタイムを共有しましょ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

