スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとオフ会♪

夕方ひぴさんから電話♪
家捜し中で我が家の近くに居るとな!
んじゃ、来て来てぇ~とムリクリお呼びした。
このところお仕事がとっても忙しそうなひぴさん、ほんの30分ほどだったが家を見に寄っていただく。
玄関を入ってすぐ、出迎えに来たうーくーぽーに囲まれ『あたし人気者ぉ~』と階段に座り込むひぴさん(笑)
そう言えば前にマンションに遊びに来てくれた時も床に寝転んでにゃんずと戯れてくれたなぁ~。
そう言えばスタルカ家でも親分のお腹に顔をうずめてモフモフしたって聞いたなぁ~。
そう言えばMintmama!家でもMintくんと床に這いつくばって遊んでたなぁ~。
ひぴさん、そうゆうとこ好きぃ~(^m^)
茶美にも会ってくれて、『元気元気っ!』とナデナデしてもらった。
この後不動産屋に行くと言う事だったので、また落ち着いたらゆっくり遊びに来てね~(^^)/~~

そして別件でメールしていた薫さんから『今日はお休みぃ~』と連絡をもらった。
んじゃ、夕飯でも一緒にするぅ~??となるのは当然なのだ!(笑)
Mayu-☆さんスタルカさんにも連絡網を。
残念ながらスタルカさんはお仕事で欠席となったがMayu-☆さんはOK♪

ちょっとだけ千太組にお邪魔して、みなにゃんに会う。
百くん・幸ちゃん・染ちゃん・六ちゃんにご挨拶。
ちょっと人見知り入ってきてた染ちゃんも今日はちゃんと出て来てくれた☆
その後近所の洋食屋さんへ。
びっくりする程『盛り』が凄いお料理の各種をつまみながら、ゆっくりおしゃべり。
ハードな仕事でちょっとほっそりしちゃった薫さんだけど、大丈夫だぁ~、あんだけ食べれれば(爆)
3人で4~5人前を平らげて、飲んでしゃべって笑った数時間。
楽しかったである♪
幸ちゃん\"染ちゃん"六ちゃん



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。