スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うー助、ご苦労!

f29aca11.JPG0311お昼頃、『末の息子が遊びに行きたいと言ってるんだけど居る??』と従兄弟から電話があった。
夕方から出かける予定が流れたので、『ど~ぞ~』と気軽に言った。
夏休み中の従兄弟の子、小学3年生、無類の猫好き。
以前からお婆ちゃん(実家の隣、私の伯母)の所へ遊びに来がてら家にも来ていたのだが、今日はちょっと違った。
『にゃんこと一緒に寝てみたい』のだそうだ。。。

夕方前にパジャマ持参で遊びに来た・・・へ??泊るの???
従兄弟が言うには、そろそろ一人でお泊り出来るのだそうだ。
なにかあったら伯母の家にいるから、と言う事らしい・・・

嘘ぉ~~!コドモ預かるなんてなんかあったら嫌でしょうがっ!
が、仕方ない。本人は泊る気満々なのである。。
バティ部屋に泊めて、夜中に襲われたら困るので(笑)リビングに布団を引いて寝かす事に。
コドモの夜は早い。
夜更かしな我が家も11時には就寝(爆)

寝るまでと布団に入る時と、ずっと彼のお気に入りはうー助。
うー君、ずっと抱かれっぱなし(_ _;
文句も言わず、ずるずる抱かれていてくれた。
寝入ったら這い出てきたけどね(^m^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。