スポンサーサイト


今年もスイカッ!(^^)/

昨年の今頃も参加させてもらった『丸ごとスイカを食らう会』
今年もサエコポンさんからお誘いをいただき、やっほやっほとお出かけして来た。
今日のメンバーはまりきちさんみかりんさんどりさんスタルカさんMayu-☆さんむぅきちさんと私の8名。

たらちゃん寝さて、仲居頭のタラちゃんはと言うと、箪笥の上でくつろぎモード。
でも今日は取りあえず同じお部屋に居てくれる事にしたらしい。
みんな、気にしないようにとのサエコポンさんのお達しを守り、見てみぬフリで宴会が始まった。

料理みんなで持ち寄ったお料理毎度美味しいサエコポンさんのお料理と、相変わらず賑やかな食卓。
美味しい楽しいお喋りタイム中、時々みんなにニャ~と言ったりシャ~と言ったりパンチをくり出すタラちゃん。




たらちゃんスクッ
凛々しい姿も決まってるよ~♪
この後、私の座ってる後ろに飛び下りて、シャーと言ってくれました(^^;





くっきー
キャサさんが差し入れてくれたお菓子と記念撮影なタラちゃん、カメラを構える猫馬鹿ズも面白かった。キャサさん、いつもありがと~♪
秋にお会い出来るのを楽しみにしていま~す。




そして今日のメインイベントである、スイカ入刀の場面へ!!
すいか1すいか2







すいか3すいか4冷た~く冷えたスイカの甘い事。
切り立ての味は格別、スイカってこんなにもジューシーだったっけ??と思う程、とっても甘かった。
夕方過ぎまで素敵な時間は続き、また英気をたくさん補充させてもらった。
お会い出来たみなさま、ありがとうございました。
サエコポンさん、お邪魔しました、&ご馳走様でした~。
タラちゃん、スリルたっぷりな接待ありがとネ~♪

そして、本日の為に可愛い猫玉を作って送って下さったるーさん、ちゃっかりいただいてまいりました。
にゃんこコレクションに仲間入りさせていただきます。
大切にします、ありがとうございました。
猫玉

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

