スポンサーサイト


ベトナムな夜

昨日、Mayu-☆さんと一緒の夕食中、薫さんと電話が繋がった。
『明日は公休!』と聞いて、連チャンですが急遽オフの計画を♪
忙しい薫さん、ちょっとの時間でも会っておしゃべりしたい。
で、今日は先日お休みで行かれなかったベトナム料理のお店に行く事に決定。
まずは千太組に集合して、可愛い可愛い野郎にゃんずにご挨拶を。

と、いそいそ向かう道すがら、薫家の下に着いたら、あぁ~~~~!!!ジュサ坊みっけっ!!
窓際族になってるジュサ坊が下から見えるっ!!
私のヒールの音でジュサ坊の耳だけがこっちを向いた。窓越しでも音は聞こえてるのだね。
さすがにゃんこっ!こりゃぁチャンスっだい!
持ってた紙袋をガジガジガジガジっこすって音をさせ、やっとこっちを向いてくれた一枚がこれ。
ジュサ
一瞬を逃さず撮影成功。でも薫家の前の路上で、怪しいおばさんであったのだよ(笑)






組事務所では六ちゃん幸ちゃん百くん染ちゃんが今日も迎えてくれた。
ロクコウ







モモソメ





六ちゃんと染ちゃんの爪きりの大役をこなし、幸ちゃんも~と抱いたらまたシャーされてしまった。
幸ちゃん、もうおばちゃんのこと嫌いになっちゃったのかしら(T_T)
嫌だ~~~~!!
もうしないから許してね。
百くんは今日はいっぱいお返事してくれた。
身体に似合わず(失礼)とっても可愛い声で、ふにゃっとなっちゃうくらい。
染ちゃんも六ちゃんもまたちょっと大きくなったね。
可愛い可愛い♪本当にみんな良い子です。

そしてベトナム料理屋さんへ。
しかし、食べるだけ食べてだ~れも写真撮らず(笑)
やっぱり食い気が先になっちゃって笑っちゃいます。
でもここのお店、前にテレビで見た事があったのだが、どのお料理もみんな美味しかった。
お店も混んでて人気のあるお店なんだな~と。
でも、ジンリッキーのソーダはちょっと気が抜けてましたが(笑)

いっぱい食べて飲んで喋って笑って、大騒ぎだった今日のオフでございました。
明日への活力だっ!(^m^)
薫さん、Mayu-☆さん今日もありがとね♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

