スポンサーサイト


スペインな夜

とは言ってもスペイン料理ではありません。
今日は夕方からみかりんさんのフラメンコの発表会へ出かけた。
地元の友達もフラメンコを習っていた事があって、随分前になるけれど一度発表会を見に行った事があった。
今日はその友達と一緒にみかりんさんのステージを見にお出かけ。

到着した会場にはスゴイ人・人・人。
開場時間よりも30分以上前に着いたのに、長蛇の列。
こんな大きな会場がうまっちゃうくらいなんだもの、すごいなぁ~と二人で話しながら、列に並んだ。
幸い真ん中よりちょっと後方ではあったがステージが見渡せるお席を確保出来た。
始まったステージの上ではみなさん色取り取りの衣装に身を包み、激しいステップもギターも歌もとっても心地良く響く。
友達がステップやらを説明してくれて、解説付きの鑑賞(^^)

みかりんさんは計4つのプログラムに出演。
それにしてもみかりんさんったら、スラッとしててとっても綺麗だから、舞台映えがすごく良い。
かっこいいの、とっても。

宝塚の男役のような衣装のオープニングプログラム。
カスタネットを鳴らしながら、キレの良いステップで『はぁ~、かっこいい』とため息が出た。
そして、みかりんさんが日記に書いてた『精気を吸い取る』衣装もすごく綺麗だった。
白とオレンジのコントラストがとっても映える。
あぁ、やっぱりスマートで手足が長いとキレイねぇ~。
痩せよう・・とつくづく(笑)

途中、助っ人で出た場面では、本人が『余りにも変な歌だからみんな引くかも』と言ってた通り、なかなか面白いかった(笑)
はっきり思い出せないけど、「ハレハレ、ポレポレ、ヒラヒラ~~ポレポレェ~~」みたいな歌詞。
スペイン語よね(笑)
ひとりだけ扇子を持ってて、目立ってたよ~☆

会場には写真撮影禁止の貼り紙があったので、自粛。
一枚だけ、雰囲気だけでもと撮ってみたが、いかんせん遠い。
雰囲気だけね。
小心モノなので、フラッシュも焚かずチョイッとシャッターを押した。
みかりんさん





あっと言う間の3時間。
プログラムは進みいよいよフィナーレへ。

ステージには出演されたみなさん全員が集合。
そうしたら、フラッシュがあちこちで焚かれ始めた。
それなら撮っちゃおう~って望遠機能を最大限にして数枚撮影。
だけど遠いしブレてるし(_ _)
なんとなく表情はわかるかな?って感じ。
みかりんさんみかりんさんみかりんさん、お疲れさまでした。
お誘いありがとうね♪
わたし、ああゆうステージ、すっごく好きかも~。
また是非、誘ってねん。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

