

揉み子、病院へ

d599fb40.JPG保護した当日、センセにまだ無意味と却下されたウィルス検査。

しかしいくら隔離しているからと言って、ニンゲンの気持ちの問題が違って来る。
手洗いやら着替えやら手間も倍かかる。
それに、今後の揉み子の身の振り方も、早い方が良いに決まっている。
里親さんを探すにも、もし何かウィルス持ちだったら一にゃんで飼ってくれる方限定になるし、
もし見つからなかった時の事など、いろいろ考えるべき問題も出て来る。

で、午前中行って来ました。
揉み子、とってもビビリンでキャリーの中でプルプル震えが止まらない。
またお外に出されちゃうって不安もあったか?(ないか・笑)

白血病は抗原検査だから、今の時点でなければまず大丈夫。
エイズは抗体検査だから、あとで陽性になる可能性もある。
と言う説明を受け、体重測定。
1.22キロ。この数日で200グラム増加、頑張ってるぞっ!
そしていざ検査へ。

待ってる時間の長く感じる事。
判決を言い渡される被告みたいだ。

検査キットを手にして、先生が待ち合い室に出て来た。
『ちょっとみのもんたの気分を味わっちゃおうかな~』
『???』

『あ、ファイナルアンサー?』ってふざけてないで早く教えてくれっ!!

結果は両方とも陰性でした(ほ)

ご心配くださったみなさんありがとう。
とりあえず、里親さんがみつからない場合、家に居残りさせることも選択のひとつになりました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

た~こ

Author:た~こ
東京都在住


人生どこでどう狂うかわからない
猫好きな夫と一緒になったがゆえにこぉ~んな猫好きになってしまいました
夫の夢は・・・・・
ヘミングウェイみたいに海の近くで100匹の猫と暮らす事
やめてくれぇ~
私のささやかな夢は・・・・・
真っ白なリネンのフカフカベッドで一人でのびのび寝る事(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

